※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
その他の疑問

結婚指輪をなくしてショック😱😱😱デーブルに置いといた指輪が消えて、テー…

結婚指輪をなくしてショック😱😱😱
デーブルに置いといた指輪が消えて、テーブル周りだけじゃなく家中探してもゴミの中を探しても洗濯物や洗濯機を探してもどこにもない😭😭またさ下の子が誤飲した!?と思い今日レントゲンを撮ってもらったけどない😳!!!
どこにあると思いますか😂😂😂
もう探すところないのですが指輪が家の中で消えました😂😂😂

コメント

ままり

おもちゃ箱はどうですか!!?
うちはおもちゃのレジの中とかによくあります。笑

• ココ

ココ

上の子に聞いたら指輪知らないと言うのですが、おもちゃ箱一応見ました😭😭なかったです😭😭

• 10月20日

にんにく🧄と唱えながら探すと出てくるというおまじないがあります🤔

無意識にテーブルにあったら危ないと移動させてる可能性もあるかもしれません💦
ポケットの中とか!?

無事に出てきますように✨

• ココ

ココ

ポケット見ました😭✨✨
    子供の服のポケットも全て見ました😂😂😂
    にんにく😳🧄‼️にんにく😳🧄‼️にんにく😳🧄‼️

• 10月20日

焦りますね🥺わたしは何故かゴミ袋の奥底にあったことがあります…😱が、ゴミ箱は見たんですもんね🥲
旦那さんにも探してもらいました?根拠ないんですが、経験的に自分で探すより他人に探してもらった方が見つかること多いです🤣

• ココ

ココ

ゴミ袋からオムツの中まで開いて全て探しました😂😂😂
    旦那と一緒に探してもダメだったので、お婆ちゃんに探してもらおうかな🤣🤣笑

• 10月20日