※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうか
妊活

妊活中で生理が遅れ、気持ち落ち込んでいます。気分を紛らわす方法を教えてください。

2人目妊活中です。生理が5日遅れていますが、生理予定日2日後に検査薬して陰性だったのでリセット待ちです。主人の転職関係、友達とのやりとりなど、落ち込むことが続き、おまけに生理前ということで気持ちがとても落ち込んでます😞食べて寝たら良くなってるんだろうけど今日も家事開始したのが午後3時。笑
気持ち落ち込んでる人いますか〜〜😭どうやって気分紛らしてますか〜😭どなたでもコメントいただけたら嬉しいです🥲🧡

コメント

みたらしだんご

わたしも2人目妊活中です✋
今やっと生理が終わったので、次の周期に期待してます✨
落ち込むこともありますが、息子をたくさん抱っこできるのは今のうち!と思い気分を紛らわしてます😂
妊娠したら出来ないことをやっとくぐらいですよね😭
お互い早く授かれますように🙏

  • ふうか

    ふうか

    コメントめちゃくちゃ嬉しいです😭
    仲間ですね🥹✨
    しかも10ヶ月の男の子☺️
    確かにそうですよね、今のうちですよね🥹
    ほんと、お互い2人目授かれますように☺️
    1人じゃないと思えてとても元気が出ましたありがとうございます😭!

    • 10月20日
kozue🔰

2人目妊活中です!
先月から開始したのですが今日リセットして、あーーー1人目の時もこんな気分だったーとしっかり落ち込みました(;_;)
このなんとも言えない気持ち、やり過ごすの難しいですよね💦他にも色々重なるとなおさら😭😭😭

明日はこういうときのために冷凍庫にいれておいたパルムの新作を食べます☺️❣️笑

  • ふうか

    ふうか

    投稿気に留めていただき、コメントまでありがとうございます😭✨
    うんうん、と頷いて読みました😭
    先月からだったんですね!
    私もです🥲✨
    共通点多くて嬉しいです😭🧡
    そうなんですよね、1人で抱え込みがちな悩みですよねー😭
    旦那とは同じ温度で話すのは難しいし、ましてや友達にもホイホイ話せる内容でもないし😂
    パルム!!!最高ですね🥹
    ちなみに差し支えなければ何味ですか気になります🫣🧡

    • 10月20日
  • kozue🔰

    kozue🔰

    一緒でしたか✨🥲私も嬉しいです!
    旦那と温度差があるの分かります🥺伝えたら“そっかー残念だねぇ”…え、終わり?ってなりました(;_;)笑

    ピスタチオ&ラズベリーですよ🤤🤤🤤🩷ふうかさんも嫌いでなければ是非🤤💓

    • 10月21日
  • ふうか

    ふうか

    一言残念だねで終わるのわかります!!😭
    え!?私はこんなに悲しくて落ち込んでるのに
    それくらいの気持ちなん!?てなりますよね😭
    わー!初めて見ました美味しそう🥹
    ピスタチオ見たら買わずにはいられないので
    見つけたら飼ってみます☺️🧡🧡

    • 10月21日