※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ
家族・旦那

チャイルドシートなしで車に乗せる旦那と義両親。まじで子どもの命なんやと思とん?関わんな

チャイルドシートなしで車に乗せる
旦那と義両親。

まじで子どもの命なんやと思とん?
関わんな

コメント

無理すぎます。
チャイルドシートに乗せないなら義両親の車には絶対に乗せないようにします。旦那さんは親の自覚がなさすぎますね。

• くろすけ

くろすけ

ほんっとあり得ないですよね。
    チャイルドシートのついた車1台しかなくて、私が仕事で乗って行っているその間にです。
    旦那にはすぐ注意しましたが義両親は呑気すぎてドン引きでした😇

• 10月20日

退会ユーザー

ジジババって責任がないからそんなことできるんですよね。万が一事故にでもあってからでは遅いのでくろさんがいない間に義両親に預けるのは辞めたほうが良さそうです😭

• 10月20日
  • くろすけ

くろすけ

預けてるわけではないんです。むしろ私は嫌いなので関わりたくないんですが、家が隣なので私が仕事でいない間に勝手に家に来たりで、、。ほんと引っ越したいです😭

• 10月20日