※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
住まい

団地から一軒家に引っ越すんですが12月22日に鍵の引渡しがありますもう…


団地から一軒家に引っ越すんですが
12月22日に鍵の引渡しがあります
もうその日から引っ越そうと思ってるんですが

無謀すぎますか?🤣🤣

旦那がとりあえず二日間休み取るそうなので
22.23日急ピッチでやろうと思ってて

もう22日から住みたいんですけど
鍵引渡しの日から引っ越した方いますか?
流れとか教えて欲しいです🥹🖤

なんかやること多すぎてもう頭パンクしそうです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

引き渡しの日に引っ越しました😄
とりあえず新居に荷物入れたらあとは何とでもなりますよ😂

はじめてのママリ🔰

できますよー。
その日に引越し業者と
電気屋で買ったもの
全てその日です。

ママーリマーリ

事前にカーテン取り付けだけ、お家の業者さんに許可取ってやっておけば大丈夫と思います!
カギ引渡日に引っ越しは結構あると思います😉

こころ

私も1日から
入って良いよーって言われたので
1日から軽い物は自分で運び
一週の週末で大型の物を
運ぶ予定ですよ👍