※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

旦那さんの高収入で専業主婦の方、自分のお金は月にいくら使っていますか?万単位の物になると躊躇してしまいます。年収と使っている金額を教えていただけますか?

旦那さんが高収入で専業主婦の方、服や化粧品など自分のことに使うお金は毎月いくらぐらいですか??
夫には好きに使っていいと言われていますが、何だか申し訳なくて万単位の物になると躊躇してしまいます😢
参考までに差し支えなければ年収と、自分のことに使っているお金を教えて頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

キリよく10万もらってます。
足りない時用に家族カードももらってます。
そこまで服にこだわりがなく、ユニクロとかがほとんどです😅
高めの服はデート行った時に夫が自分のお金から買ってくれる感じです💦

年収はハッキリとは分かりませんが、会社と役職から考えると(ネット調べです)2千万はこえてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

頂いている10万円も使い切らない感じですか🥺??
    私も一緒に出掛ける時に夫が連れて行ってくれるのはハイブラなので遠慮でなかなか「これが欲しい」とも言えず、、、(私自身がハイブラに疎いのもありますが😢)
    そんな状態なので毎月渡されているお金も食費、日用品、子供の習い事など差し引いても毎月数十万ずつ余る一方で……
    貯まって困るものではないので良いのですが、世の専業主婦の皆様はどのくらい使っているのだろうと疑問に思ったので教えて頂きありがとうございました✨

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

今は時間ありすぎてパートしていますが、専業の時は月30万位自分の為に使っていました。
夫も自由に使ってるし、貯金も投資もしてるし、自分に使う事に罪悪感ないです🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

30万!!!我が家も同じく、主人は自由に使って投資もしており、ありがたいことに貯金も十分あるので私が使ったところで家計には何も響くことはないのですが、自分で稼いだお金じゃないと思うと使いづらくて…😢😢
    私もママリさんのようなメンタルを持ちたいです🥺

• 10月20日