※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パールみんと
雑談・つぶやき

復帰に向けてのモヤモヤです。考えが甘いかもしれませんが。仕事の引き…

復帰に向けてのモヤモヤです。考えが甘いかもしれませんが。
仕事の引き継ぎの大事さはよく分かります。でも、3月は息子を預ける先がないから行けません。なのに、〇日の夜の会議は参加しますか?3月末は仕事来ますか?と。行った方がいいのは痛いほど分かります。でも行けないから、断らなきゃならない罪悪感を今から与えないで欲しかったです…。4月に入っても有休や早退をもうお願いして、時短もお願いします。息子の体調次第では急な休みも絶対あります。これから先、罪悪感をたくさん味わうのに、2月の今からだと正直辛いです。
でも、あたしのことを思って4月から働きやすいように連絡くれたんだと信じたいです。
スッキリしたー‼‼

コメント

タオルケット

3月の日中に子連れでよければ行きますよ!ってのはどうですか?
私この前子連れで面談行ってきました(^_^;)

• パールみんと

パールみんと

少しの打ち合わせなら子連れでたまに行ってるんです。でも、3月末の仕事は子連れでは出来ないんですよ…。
    アドバイスありがとうございます‼

• 2月25日