※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで息子の世話が難しく、自分に申し訳ない気持ち。みなさんはつわりの時、お子さんの世話はどうしていますか?

つわりが辛くて一歳9ヶ月の息子をほぼ放置状態にしてしまって辛いです😭
イタズラはめちゃくちゃしますが、気を使ってるのか抱っことかでも寄ってこなくなりました😭

ご飯も作れなくてレトルトだし色々辛い思いさせてて申し訳ないです😭
まだ5wなのにこんな状態で。。

みなさんはツワリの時お子さんの事どうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

YouTube頼みでした😭
調子がいいときに頑張ってご飯のストック作ったり、お庭で遊ばせたりしてました😭
2階にプレイルーム的なのを作ってそこで遊ばせて私は横になってました💦
辛い時は頑張って電車で実家に帰ってお世話してもらったり、ファミサポに預けて点滴通院してました😩
本当つらいですよね😭😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTubeわかります‼️
    常にTVついてます📺

素晴らしいです!調子いい時はストック作るなんて✨

そしておうちでもプレイルーム的なものを作るなんて素晴らしいです!

点滴通ってたのですね😭
    私はまだ吐いたりはしてないのですが、嘔吐恐怖症で吐き気が怖いのに常に気持ち悪くて、もうめげそうです😭

• 10月20日
ママリ

その時期だけなので、YouTubeやレトルトなど頼れるものにはすべて頼ってましたよ💦
罪悪感も当然ありましたが、つわりが明けたら遊びに連れて行こうとかプラスに考えてその時できる精一杯の育児をしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    いつかは終わりますもんね🥺

今は踏ん張って終わったらの事考えて割り切るのも大切ですよね😖

• 10月20日