※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

10週3日で3Dエコーを希望。2Dエコーの病院で失礼か。他の病院で可能か。何週ごろが適切か。週数近い人が多く3Dエコーを受けているため、早く見たい。

10w3dです!3Dエコーで赤ちゃんを見たいのですが、私が行ってる産婦人科が2Dエコーのみの病院です。3Dエコーだけをほかの病院で診てもらうって失礼になりますか?また可能ならば、何週くらいに行くのが妥当でしょうか。ちなみに私は週数が近い方々が3Dエコーで診てもらってるのが多くなったので、今すぐにでも見たいです😂💕

コメント

deleted user

私的には8ヶ月くらいがよく見えた感じでした!
私の産婦人科も
他院の人でも4Dだけやってくれて動画もくれたりふるので全然失礼じゃないと思いますよ♪

  • deleted user

    退会ユーザー

    7ヶ月とかでもいいかもです!☺︎

    • 10月20日
  • ママリ

    ママリ

    めちゃくちゃ可愛いお顔ですね😍🤍
    10週頃から4Dする方たちは、追加料金を払ってしてるのでしょうか?私も1人目なので成長過程の4Dが欲しくて…😖

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は払ってないです!
    毎回やっていただいて、携帯にも送られてきます💭
    4D見れるなら毎回見たいですよね😣

    • 10月20日
ちはる

28週前後が1番
綺麗にうつるらしいです!
私は4D専門病院で
息子たちのを見てもらってました🥰
その時に言われました!

また、
4D専門病院なんてものがあるので
全然失礼では無いと思います😆

  • ママリ

    ママリ

    やはりみなさん結構たってから行かれるんですね😌
    私は、全身が映る今の週くらいから成長過程の4Dが欲しいのですが、そんな人ってあんまりいないですかね😂💦

    • 10月20日
🌸

12週から4dして貰えますが、
顔も分からないしほんと形だけです😂
この前の17週では顔がわかるようになってきてました😊
3人目の時は17週、21週はお顔見えましたがそっからは毎回手で隠してたり胎盤にくっついてたりで結局顔が見えなかったです😭😭
4Dだけやってもらいに行ってた人周りにもいましたよ〜!そーいう所では割と粘って見て貰えてた印象です😌

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!恥ずかしがり屋さんだったんでしょうかね🤭💕
    形だけでも良いので成長が分かるように12週くらいから集めたいんですよ😖こんなに早くから他院で4Dエコーのみの診察って、滅多にいないですよね😢悩んでます…

    • 10月20日