※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

商業施設の遊び場でのママ友たちの遊び方が激しくて、幼稚園児と一緒にいるときの肩身が狭いと感じています。

【商業施設の遊び場でのママ友たちのダイナミックな遊び方についての悩み】

気分害されたら申し訳ないです。

天気が悪いので、商業施設にある有料の遊び場に行ってきました。
幼稚園児のママ友と子供たち5-6組が既に遊んでいて、その遊び方がダイナミックすぎて…😂
登ったらダメなとこも登ってるし、ボールプールのボールは豪速球で投げあってるし、全速力で走り回って暴れてるし、滑り台は逆走してるしで、親は親たちでそれはまた世間話が楽しそうなこと😇😇
まず今日平日だから狙って来たのに幼稚園休みかよーとちょっとガッカリ😂

ただでさえ雨で時間潰せないのに、こういうことがあると、未就園児って肩身が狭いなと思ってしまいます😭

だから加減を知らない幼稚園児や小学生苦手なんだよなと思ってしまいました💦
ご気分害される方多いと思います。すみません。
吐き出させて頂きました…

コメント

ママリ☺︎

めちゃわかります💦
うちはもう幼稚園児2人になりましたが外では
大人しいタイプの遊び方なので、かなりはしゃぎまくって危ない遊びしてる子みると
こわーってなります💦
子どもたちも固まってしまうことよくあるので中々遊べなかったり😭

ちゃんと注意してほしいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くの遊び場の対象年齢が0-10歳っていうのがまず問題なんですけどね😂
    1-2人ならともかく、5-6人の幼稚園児がドタバタ走り回って暴れてたら、ドン引きしちゃいますよね💦
    井戸端会議するなら園庭ででもしてくれ!思っちゃいました😭

• 10月20日
りこ🐥

わかります……

子供見てない人多いですよね…
危なかっかしい遊び方してる子がいたらうちはその場から離れます!

せっかく平日狙って来たのにそれはテンション下がりますよね…
自分の子供見れないぐらいなら連れてくるなや!って思います😊😊😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大して広くない遊び場全体で鬼ごっこしたり、暴れ回ってて本当に危険でした😅
    我が子も人のこと言えないですけど、次元が違うというか😓
    ヨチヨチしてる子もいるのによくそんな暴れれるな😇とイライラしてました😂
    井戸端会議するなら園庭でしてくれ!って感じです😂

• 10月20日