※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Sun110♡
雑談・つぶやき

痛いよ〜背中から腰にかけて痛すぎる(>_<)本当に痛い!里帰りしてるけど…

痛いよ〜背中から腰にかけて痛すぎる(>_<)本当に痛い!里帰りしてるけどあんまりリラックス出来ないし、マッサージしてくれる人もいないし、辛いよー、帰りたい、旦那に会いたい(>_<)つらーい!

コメント

𝕄𝕣𝕤. 𝔾ℝ𝔼𝔼ℕ sappuru🍏

あたしもめちゃくちゃ痛くて痛くて(´×ω×`)腰と、お尻が。痛くて寝ても痛みで起きてしまいます…もぅ辛いですよね…そんな中洗濯、家事やら全部やらなきゃだししんどすぎます。・°°・(>_<)・°°・。実家に里帰りしても一緒の事やらされるし…

♡Sun110♡

痛いですよね💦本当に辛くて辛くて…(>_<)実家に帰ってるので家事は甘えさせてもらってるからなかなかマッサージまでお願い出来ないし…辛い!
お互い大変ですが、頑張るしかないみたいですね!(๑•̀ㅂ•́)✧

𝕄𝕣𝕤. 𝔾ℝ𝔼𝔼ℕ sappuru🍏

いいなぁ!もぅお父さんは娘にご飯作ってもらえるとウキウキしていて…やりたくないよぉ…
それも1ヶ月分の食費2万いれなあかんし!せこいよね!(つд;*)

♡Sun110♡

えっ!食費2万入れてる上にご飯作りまで⁈里帰りの意味…💦お辛いですね(>_<)