※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
家事・料理

みなさん衣替えしましたか?🥲福島県に住んでます🙋‍♀️毎日ネットの天気予…

みなさん衣替えしましたか?🥲
福島県に住んでます🙋‍♀️

毎日ネットの天気予報やテレビの天気予報を見て
子どもや自分の服装を選んでますが

明日は半袖でもいいかもとか言われる日がまだあり
衣替えするに出来ません🥲

明日こそやるぞ!とやる気になった日もありましたが
そんな時に限って子どもが熱出したり🥲

それからやる気を失いました🥲
一緒に断捨離もしないとなんですが😞

コメント

みゃおみゃお

衣替えしました〜😊
まだ一軍の半袖は残してます🫶

  • poon

    poon


    すごい、、、、😞
    この際私の服は本当に気に入ってるお洋服以外捨てるか売るかしちゃおうかななんて思ってます😂
    半袖は数枚残した方がいいですよね💦‬
    保育園に行ってるのもありもっとグッと寒くならない限り完璧に半袖はしまえなそうです😞

    • 10月20日
  • みゃおみゃお

    みゃおみゃお

    保育園まだまだ半袖ですよね😅うちも半袖で登園しています!

    衣替えしないと買い足す服、処分する服が分からないので、ちゃちゃっとやりました💦

    私ももうずっと着てない服等捨てようかな〜と思いながら捨てられずです😭

    • 10月20日
  • poon

    poon


    土日は上の子いて絶対出来ないので平日しか出来ないのになかなかやる気にならないです😂


    やる気を出して今からやります!💡
    夫に内緒で子どもたちと自分の新しい服買ってしまったので🥲

    • 10月20日
  • みゃおみゃお

    みゃおみゃお

    上の子いたら進まないですよぬ😭分かります😭笑

    私も子どもの服大量に買っちゃいました🤣
    頑張って下さい🫶応援してます📣!!

    • 10月20日
  • poon

    poon


    気合い入れてやりました!!!!終わりました!!!!しれっと新しくお迎えしたお洋服たちを秋冬コーナーにかけてあります🤭

    • 10月22日
  • みゃおみゃお

    みゃおみゃお

    お疲れ様でした🫶

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

衣替えやりました!
断捨離と来年用の仕分けもしたので、丸1週間かかりました😇

最近寒暖差がすごいので、長袖メインだけど半袖も若干残し、薄手のアウターと厚手のアウターも一部出しました🥹

昼暑いのに夜めっちゃ寒い時もあったりしますよね〜😭

アーニー

衣替えしましたが、半袖はしまいました。中の下着をまだランニングとか使っているので、薄めになっています。