※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

移植周期なのですが、D14の診察で内膜7.5mm(エストラーナ追加)→D18で7.8…

移植周期なのですが、
D14の診察で内膜7.5mm(エストラーナ追加)
→D18で7.8mmでした😭
風邪を引いてしまったので
それも関係あるのかないのかわかりませんが…😣💦
前回の時はD15で9.5mmだったので
ショックです😢😢

ギリギリ移植できると言われたので
信じて移植に進むことにしましたが、、
望みは薄いのかなぁと思ってます😭
内膜薄めでも妊娠に至った方いたりしますか??😭

7月25日に移植→着床、胎嚢確認→流産
を経験しており、ちょうど3ヶ月後の
10月25日に移植なので何かの縁かなと思って
信じてやってみることにします🥹✨

内膜8mmなくても妊娠→出産した方いらっしゃいますか??

コメント