※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
雑談・つぶやき

だぁぁぁヽ(*`Д´)ノもうなんで昨日洗ったパジャマ、今日また洗濯機入れて…

だぁぁぁヽ(*`Д´)ノもうなんで昨日洗ったパジャマ、今日また洗濯機入れてんの?!
旦那が自分で「同じパジャマは2日着る」って言ったんじゃん!!たかだか7時間くらいしか着てないのに何汚れたっつーねん!!どーせたたむのめんどくさくて、洗濯機にポーンってしたんだろーな(。-_-。)

Sサイズの私にとって、LLサイズの旦那の洋服たちを洗濯して干して畳むのって結構なストレスで。乾きにくいし。。

インナーは必ず裏返しだし。ズボンは片っぽの足だけ裏返しとかだし。。
インナーって裏返しのまま着たら、次は正面に脱ぐってことだよね?笑
もう裏返しのまま畳んで置いておこうかな。鈍い旦那のことだからそのまま着そう笑

コメント

koyuki

うちの旦那も何度言っても裏返しで洗濯に出すので、もう裏返しのまま畳むことにしてます😂

• みるく

みるく

うちもそうしようか迷ってます笑

• 2月25日
  • koyuki

koyuki

腹立ちますよね😂
    こっちの手間を思い知れ!
    と思いつつやるとスッキリします💪

最近は自分で直すのが面倒臭くなったのと、裏返しのまま会社に行っちゃったのがキッカケで気を付けてくれるようになってきました!笑

• 2月25日
  • みるく

みるく

専業主婦なのでそれが仕事なので、何も言えないと言えば言えないんですが、、仕事だって相手に配慮してやるものなんだから、私にも配慮してくれよと思ってしまいます(^_^;)

もう一回言っても直らなかったら裏返しのままにします笑
    ありがとうございます(*'ω'*)

• 2月25日

うちの旦那と全く一緒です😂
すごくお気持ちわかります!

パジャマ少しの時間しか着てないのにすぐ洗いたがるし、ヒートテックもTシャツもいつも裏返し!試しに裏返しのまま畳んだら、なんと裏返しのまま着て行きました(笑)
この直したり畳む一手間を分かれよ!って思いますよね😫

• みるく

みるく

うちの旦那はめちゃくちゃ清潔なわけではないので、おそらく畳む手間を省こうとしての行動です笑
    洗い終わってすぐの洗濯物って冷たいし、くっつくし、表に直すの気持ち悪いですよね(。-_-。)
    わたしももう一回言って直らなかったら、裏返しのまま畳みます( ̄▽ ̄)笑
    ありがとうございます^ ^

• 2月25日
さき

うちの長男が一緒です~😣
靴下やズボンや服の袖が裏返し、トレーナーと一緒に肌着脱いでて、トレーナーの中でたごまってる肌着は洗えてるのか分からない!ハンカチは畳まれたまま洗濯機に入れるから、そのまま出てきて折ってある内側が洗えてないはず!

ちゃんと直してから洗濯機に入れなきゃダメ!って毎日毎日言っても聞きません😠
こういう息子が、将来奥さんに怒られる旦那になってしまうのか💦(笑)今からしっかり教え込まないと😅

• みるく

みるく

長男さんならまだいいじゃないですかぁ。。
    大の大人ですよ(°_°)笑
    最近、旦那に注意したことを挙げて行ったら、まるで子供に言うようなことばかりでした。。大人と結婚したはずなんですがね笑

長男さんのしつけ、今から頑張ってください笑

• 2月25日