※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
その他の疑問

わたしは出かけたりする予定のない日は1日パジャマ、ノーブラ、すっぴん…

わたしは出かけたりする予定のない日は
1日パジャマ、ノーブラ、すっぴんで過ごします😂

最近町内会とか委員会の近所の方が訪ねてくることが2回あり、両方慌ててブラつけて対応しました😂
(いままで賃貸マンションだったのでそんな機会なかったんです)

みなさん出かけない日も
ある程度の身だしなみはきちんとされてますか?😂

当たり前だったらすみません..

コメント

deleted user

朝イチで幼稚園の送迎バスが来るので、適当に着替えて眉だけ描きます。それで1日過ごすので、ある程度の訪問には対応してます。が、子供達の学校がない日は質問者さんと同じ感じです🤣

  • ☺︎

    ☺︎

    幼稚園のある日は1日中ブラついてます(笑)
    休みの日で出かけないとなるとどうしてもめんどくさくて😅
    よかったです🤲💕

    • 10月20日
みー。

同じです(笑)
何もしません😂
急な来客はほんと困りますよね😅
宅配便など来ても急いでブラ着けなきゃ!!!って焦ります😂

  • ☺︎

    ☺︎

    よかったです🥹🥹🥹
    わたしだけズボラすぎ..?なーんて思ってました😂
    ちなみにわたし宅配便は腕で隠しながらノーブラです(笑)

    • 10月20日
moony mama

出かけない日も、朝着替えてます。化粧は…ご近所の買い物程度ならしないので、すっぴんですが。

  • ☺︎

    ☺︎

    着替えなきゃですね😅
    ありがとうございました🤲💕

    • 10月20日