※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっちゃん
お出かけ

【ディズニーのビビディバビディブティックの利用についての質問】3月の…

【ディズニーのビビディバビディブティックの利用についての質問】

3月の娘の誕生日祝いでディズニーのビビディバビディブティックを予約しようと思っています。
利用したことがある方に質問したいのですが、

①真冬は長袖のヒートテックを中に着て、コートを羽織れば大丈夫でしょうか?
足元は白タイツとか…??
娘はベルかアリエルのドレスを着たいようで、アリエルならポンチョやケープは似合わないかなぁ…と思ってます😣

②身長がまだ90cmくらいなのですが、ビビディのドレスは大きすぎるでしょうか?
事前に何か別のドレスを買っておいて、持ち込みした方がいいのか迷っています。

コメント

ぴっぴ

①ドレスの防寒で、真冬はヒートテック2枚重ねて、上着にホッカイロとかですね。足元はほとんど見えないですが、真冬はタイツだけだと寒いです💦ヒートテックのレギンスパンツに白タイツなど重ねています。
アリエルでも冬はみなさんケープなどつけていますよ💡

②ドレスは裾が長めなので、普段の洋服サイズよりもワンサイズ小さいのがちょうど良かったりします。裾上げなら、安全ピンでもできるので、当日調整でも大丈夫かなぁという気もします💦
ただ、そもそもの予約が超激戦なので、もしかしたら、ドレス持ち込みのコースしか取れない可能性大です。
髪の毛をかなりしっかりやるので、ビビディバビディブディックの大きめドレスの方が映えます💡
もしディズニー近くに寄れる機会があるなら、入園していなくても、ランドホテルのショップで実際のドレスは見れます。

• むっちゃん

むっちゃん

すみません、アプリを全然見れていなく、返信が遅くなってしまいましたが💦

① 上着にカイロを貼れば多少は暖かそうですね!
    たしかに、真冬はタイツだけだと寒そうです。。
    ヒートテック二枚重ねなど、真冬の寒さをイメージすることができました!
    アリエルでもやっぱりケープは必須ですよね ><

② 安全ピンで裾上げですか!
    不器用なので少し不安もありますが、それなら当日にできそうですね!
    ドレス着用コースは予約激戦なんですか😱
    メルカリでビビディの中古ドレスを買って、持ち込みコースにしてもよさそうですね。。

• 10月24日