※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

本日BT14でBT10陽性判定。朝に鮮血と腹痛あり。病院で指示受け、24日に診察予定。妊娠継続できた方、アドバイスをお願いします。

本日BT14になります。
BT10に陽性判定をいただいてます。

今日の朝9時頃に、鮮血とお腹の痛みがありました。
病院に電話した所、生理2日目の出血とひどい腹痛があったらまた電話してください。と言われました😰

前に流産した時は、出血+塊が沢山出てきたんですが今回は鮮血だけでした。

次に診察行くのが24日でその時に胎嚢確認の予定です。

同じような症状あった方、妊娠継続できましたでしょうか?
後は、安静にしてるしかないんですが不安で不安で💦
今も血が出てるのがわかる感じです。

同じような方、アドバイスいただければ嬉しいです。

コメント

deleted user

大量にドバドバ出血して、何もできないから様子見るしかないと言われて、大量すぎてさすがに諦めないといけないのかと思ってましたが、次に受診した時に心拍確認できて、うるさいくらい元気な子供が産まれました^_^
初期の出血はよくあることだと思うので、難しいとは思いますがとにかくできる限り安静にして無事を願いましょう✨

  • みぃ

    みぃ

    お返事ありがとうございます✨

    ドバドバ出血してても元気なお子様産まれたのですね🥹
    この不安な時にそれを聞けて、めっちゃくちゃ励みになります😭
    まだ胎嚢確認もしてない時期なので、不安で不安でどうにかなりそうで💦
    24日に無事確認出来れば…。

    家だと旦那の両親と同居でゆっくり出来ないので、今実家に帰ってきたので実家でゆっくり安静にしたいと思います🥹

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも胎嚢確認がまだだったと思います^ ^
    心拍確認できてからは、ひたすら寝てました😅
    その時の胎嚢は歪な形でしたよ😅
    ずっと出血も止まらないし、不安で楽しくない妊娠生活でした😅
    今はくっついてて!しがみついて!と願いましょう^_^

    • 10月20日
  • みぃ

    みぃ

    そーだったんですか😳
    今の私と同じ状況だったのですね🥹

    今まで、7回移植してそのうち3回は胎嚢確認まではできて心拍確認出来ず稽留流産になってるんです😭

    今回こそは心拍確認できて、無事に産みたいです✨️
    お腹さすってお腹の子に頑張れーって言い続けます😊

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも移植です✨
    なので今のお気持ち痛いほどわかります‼️
    どんな状態で産まれても、守り抜く‼️と決めていたので、一生愛するし、一生守るから、安心して大きくなってね✨って毎日お腹に言ってました^_^
    そしたらワガママで好き放題の娘になりました笑
    そんな日が来るように、わたしも願います✨

    • 10月20日
  • みぃ

    みぃ

    移植した人にしかこの気持ちってわからないですよね😭
    少しの体調の変化で一喜一憂して🥹

    ワガママな娘さん♡笑
    かわいいですね💕︎

    私も、ワガママでも言うこと聞いてくれなくてもいいから、元気に産まれてきてくれればそれだけでありがたいです😌
    今までの子達の分も、目一杯愛してあげたいしどれだけ待ち望んでいたのかを伝えたいですね✨️

    • 10月20日
  • みぃ

    みぃ

    今トイレで血の塊と、白い丸い塊がでたので急遽病院に行く予定になりました💦
    胎嚢の可能性が高いですよね😭

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今見ました!
    見るのが遅くなってすみません!
    無事でありますように!!

    • 10月20日
  • みぃ

    みぃ

    結局、ダメだろーと診断がくだりました😭
    一応白い塊を病理検査出して、1週間後にもぉ1度診察になりました🥺

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうでしたか。
    まだ結果は分かりませんので何も言いません!
    不安な気持ちはわたしにもすごく分かりますので、とにかく今は心と体を休めてください!
    ゆっくり休んでくださいね^ ^

    • 10月20日
  • みぃ

    みぃ

    ありがとうございます😭
    お話聞いていただいて、凄く助かりました😊
    ホントにありがとうございます✨️

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    みぃさんの望みが叶いますように✨
    明日は美味しいもの食べてゴローンとしましょうね^ ^
    体を休めることや美味しいものをお腹いっぱい食べることは心に栄養を与えてくれると思ってます^ ^
    大事だなと年をとってからすごく思います^ ^

    • 10月20日
  • みぃ

    みぃ

    そぉします🍀*゜
    好きな物食べて、好きなテレビ見てゴロゴロします(*^^*)

    ただ、旦那の両親と同居で農家だからずっと家にいるのでめっちゃ気使いますが、明日くらいはダラダラゴロゴロさせてもらいます😆笑

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなの気にせず休みましょう!^ ^
    ダラダラゴロゴロ最高です✨

    • 10月20日
  • みぃ

    みぃ

    ですね😁笑

    ご飯の支度もせず、仕事もせずのんびり過ごします🤗
    猫と一緒にまったりします😸

    • 10月20日