※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

先週、七五三とお食い初めの写真が納品され、ケーキを買ったら250円で嬉しい出来事がありました。

金曜ですね😊💓全ママさんお疲れ様です(週末の方が忙しい説もありますが…笑)

ここ最近のラッキーなこと、嬉しかったこと教えてくださーい☺️🎉

私は、先週七五三とお食い初めの際に、出張カメラマンさんに頼んだ写真が納品されたこと!

七五三の着物グッズ借りた叔母に、お礼のケーキを買って持って行こうとケーキ屋さんに寄ったら、ケーキの切れ端がパックにパンパンに入って250円だったこと🥳💓もちろん自分用に買ってちまちま食べました😂(ダイエットとは)

コメント

ゴルゴンゾーラ

懸賞で欲しかった化粧品が当たったことです!✨

  • ままりん

    ままりん

    👏👏👏
    懸賞あたったのもラッキーだし、欲しかったのがあたったのもめちゃくちゃラッキーですね🥳🎉

    • 10月20日
はじめてのママリ🔰

幸せたくさんですね😍

私は今日から1泊で近場だけどプチ旅行行きます🤭