※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
お出かけ

今度家族旅行に行きます!上の子が5歳にしてはじめてのお泊まりでの旅行…

今度家族旅行に行きます!
上の子が5歳にしてはじめての
お泊まりでの旅行です😂
なので子連れで旅行がはじめてなので
どんなカバンで行こうか
悩んでます!
車で行くので旅行カバンはいいんですが
遊ぶ時にリュックがいいか
ショルダーとトートとかで
行くか悩んでます!
下の子はバギーに
乗せていくので荷物は少しは
乗りますが
そう考えるとリュックが
1番いいのかなと思いつつ
リュックだと出し入れが
スッとできなくて苦手で悩んでます🫠

コメント

ぶっつん

私は財布、タオル、お茶はスッと出したいので、ショルダーに入れてます。
たまに出すもの、着替えや食事に使うエプロン、お手拭き、オムツなんかはトートやリュックに入れて、ベビーカーに置きっぱにしてます。
何を持っていって、どんな時に出し入れするのかにもよるかもしれませんね。

  • すず

    すず


    なるほど!
    いつもショルダーなので
    それに出しやすいものいれて
    あとはベビーカーに
    置いとくことにします😳❣️

    • 10月20日