※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

風邪気味で歯医者に行くべきか悩んでいます。治療中に口を開けるのが心配です。やめた方がいいでしょうか?

私の話です。1週間くらい風邪気味です。
今は鼻詰まりと咳が軽く出ます。
今日1ヶ月ぶり以上に歯医者に行く予定です。
やめといた方がいいでしょうか?
今日のために旦那には休み取ってもらってたのでキャンセルは気が引けるのですが、風邪ひいた状態でずっと口開けて治療できるのか不安です😭

コメント

みぃ

風邪引いてるならやめといた方がいいと思います😔
鼻づまりだけならまだ、、とは思いますが、咳も出るなら治療が止まって迷惑かかりそうです。他の方にもうつしそうですし。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    咳はたまにくらいで鼻は割とずっと詰まってます。旦那は絶対行けと言う感じなので悩みます🥹

• 10月20日
  • みぃ

みぃ

旦那さんはせっかく休んだのに!って感じですかね😅
    風邪でも行っても大丈夫か、通ってる歯医者に確認してみたらどうでしょう??

• 10月20日
おさき

歯医者でなく、耳鼻科か内科に行き、お薬をもらうのはいかがでしょうか❓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に歯の痛みはないのですがずっと治療が中途半端になっているので行きたかったんです😭💦

• 10月20日