※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

息子が担任の先生が好きで、すぐに何かをプレゼントしたがるのですが、…

息子が担任の先生が好きで、すぐに何かをプレゼントしたがるのですが、
折り紙を切っただけの一見ゴミに見える様な物だったり、
渡されたら明らかに困る様なものを渡そうとします💦

本人の気持ちを尊重しながらも渡すのを辞めさせるには、どう伝えれば良いでしょうか、、、
今朝は画像の物が幼稚園バッグに入ってました💦
(先生に渡す気満々です昨日の夜から準備していました。。。)

コメント

ママリ

全然良いと思いますよー✨
幼稚園教諭でしたが、よく貰ってました😊
気になるようならたまになら良いと思うので、プレゼントは大切な物だからここぞという日にとっておこう、特別な日に先生にあげよう!!とか伝えるのはどうですかね??