※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

娘が大声で喜んだり、思い出し笑いをすることに心配しています。これは一歳児によくある行動ですか?

一歳過ぎた娘がいます。
最近、テレビを見たりしたり、沢山人がいるところを見たら、
『あーーーーー!!きゃーーわーーー♡‼️』と大きな声を出します💦本人は楽しそうなんですが💦いきなりで、びっくりします。゚(゚´ω`゚)゚。

後、思い出し笑い?みたいなのも多いです。゚(゚´ω`゚)゚。
あるあるですか?
心配してます

コメント

はじめてのママリ🔰

思い出し笑いはしないですけど
うちの子基本、オーバーリアクションです😥
基本歩いてる間そんな感じに高い声出してますし
店で音楽流れてれば踊り出したりなんで
可愛いけど恥ずかしいです、笑

  • らん

    らん

    おもいだしわらいなのか、急に笑います。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    テレビやたくさんの人に興奮してるんじゃないですかね?🤔
    両手口元に持っててクシシッて感じのはうちの子もあります!

    • 10月20日