※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の心拍確認が心配です。排卵日がズレていて、胎嚢は14日後に確認。来週の病院で心拍確認予定。不安で信じるしかないです。

【妊娠初期の胎嚢確認と心拍確認について】

妊娠初期の心拍確認が心配です。
今回コロナに感染したりで排卵日が大幅にズレて
胎嚢が確認できたのは
生理予定日から14日後でした。、大きさも0.57cmでした。

排卵日がズレたからか今が何周くらいなのかも分からなくて😭
1人目の時にはなかったつわりもあるけどやはり稽留流産とか
心配でたまらないです😂

来週の火曜にやっと病院で心拍確認と言われてますが
ドキドキでたまりません。

どこの妊婦さんも同じだと思いますし信じるしかないんですが😭



コメント

🌸

私も次の火曜日初診行きます!
心拍まで確認できたらいいなあと思ってるんですけどドキドキですよね😅
お互い元気な赤ちゃん産めますように👶