※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁぷしゅ
雑談・つぶやき

旦那のバッグを床に置いてて娘がタバコ誤飲したかもってたった数週間前…

旦那のバッグを床に置いてて娘がタバコ誤飲したかもってたった数週間前に受診したのに
その後もバッグを床に置き続けるのはなぜ?

今日も私がついてたからバッグ開けてAirPodsとかタバコ取り出すの見て止めたけど
その横であなた寝てましたよね?

結局誤飲はしてなさそうだったけどそれがあったから役所の人が訪問しにきたのに
どうしたら改善するの?てか子供の命とタバコどっちが大事なん?

コメント

なぁぷしゅ

AirPodsだって開けられるし中のイヤホン飲み込める大きさなのに
そのくせ私が「今日は離乳食ストック作って部屋片付けよ〜」て呟いたら
「段ボールも捨てて」って命令してくるし
は?段ボール捨てる前にお前のタバコ捨てさせろ