※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵してなさそう(体温も上がらず)な周期だったので、リセットを起こす…

排卵してなさそう(体温も上がらず)な周期だったので、リセットを起こすため初めてピルを飲みました。1週間飲んで2〜3日で生理くると言われたのですが、生理がきません。いつもだったら生理前に胸が張ったり、下腹部が痛くなったりしますが、そのような気配もあまりありません。(下腹部は少〜し痛むかも?ぐらいです。)
何が起きてることが考えられるでしょうか?

コメント

まる

あくまでも平均2~3日で人によってはもう少しかかるのかなって思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。どの位来なければ病院に行った方がいいでしょうか?

    • 10月20日