※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リップヴァンウィンクル
妊娠・出産

葉酸サプリと妊娠線予防クリームについての効果や使い方について教えてください。

葉酸サプリと妊娠線予防クリームについてです。
実際に使ってみて、良かった!
もしくは、効果の感じられたものを教えてください。
葉酸サプリは、効果というよりお守りのようなものですかね?(^-^)
吸収率や安全性色々な意味で良かったよ!というオススメを教えてください。
妊娠線予防クリームは、コスパや効果を含めていつから塗るのがオススメかも教えていただけたら嬉しいです!

コメント

チョコレート

葉酸サプリの効果がどうなのかはわかりませんが子供の為に摂取して間違いないだろうと思って飲んでいました!ネット購入です\(^o^)/妊娠線は青缶のニベアが人気だと思いますが私は昔から実家で愛用しているアロエクリーム使ってます!!

• リップヴァンウィンクル

リップヴァンウィンクル

ありがとうございます!
    葉酸サプリは効果のほどは本当にわかりませんよね。けど、良いと呼ばれているものは取りたいですからね♪( ´▽`)
    ニベア人気なんですね!
    お、アロエクリームですか!気になりますね。参考にさせていただきます☆

• 2月25日

効果は分からないですが、ディアナチュラの葉酸サプリを飲んでました!
とりあえず飲んでおこう!みたいな(笑)

妊娠線予防には、ジョンソン&ジョンソンのベビーオイルを妊娠が分かってから毎日塗ってました(^^)妊娠線できてません♪
「出来る人は出来るし、出来ない人は出来ない」だと思いますが、早くから保湿!が大事かなと思います(*^ω^*)

リップヴァンウィンクル

ありがとうございます!
    とりあえず、ですよね♪(^-^)
    ディアナチュラ✨
    早速検索してみます(`_´)ゞ
    ジョンソン&ジョンソンのベビーオイルも効果ありそうですね!
    妊娠線できてなくて羨ましい〜!
    まだ妊娠3ヶ月でお腹は出てきてないですが、お腹が膨れてくる時期は暖かい季節なので乾燥しないかなと調子に乗らない方がやっぱり良いですよね?
    暖かい季節でも保湿は肝心ですよね?(=゚ω゚)

• 2月25日

退会ユーザー

個人的な考えですが、暖かい季節でも保湿はした方がいいかなと思います(´∀`)
    少しでも水分含んで皮膚が柔らかくなってた方が妊娠線できないだろーなー、と(^^)
    なので安くても、肌に合って毎日塗れるものを選ぶといいと思います(*'ω'*)

• 2月25日

リップヴァンウィンクル

そうですよね〜♪( ´▽`)
    暖かい時期は太陽が照るし、春は風が、夏はエアコンで乾燥してますものね♪
    肌を柔らかくしておきます!
    高いのはいいのかなぁ〜と気になりますが、続けられないと意味ないですからね、安くて毎日続けられるものを選ぶことにします‼︎ありがとうございます(*^o^*)

• 2月25日
スーさん

私は葉酸サプリは妊娠初期から飲み始めてました*(^o^)/*
でも毎日飲んでなかった気がします(;´Д`)笑
気分で飲んでました(´・∀・)笑
妊娠線予防クリームは5ヶ月~6ヶ月頃から塗り始めたと思います(´^∀^`)
うる覚えですいませんヽ(´Д`;)ノ
クリーム塗ったお陰か分かりませんが、妊娠線出ずに出産出来ました(*^^*)♪
答えになってなくてすいません(;;´_ゝ`)

リップヴァンウィンクル

ありがとうございます!
    私も妊娠発覚、超初期段階でベ○タを飲み始めたのですが、もう直ぐなくなりそうで。
    厚生労働省は天然のより合成の?が吸収に良いとかなんとか言っているみたいで、きちんと摂取するのに良いものは何がいいのかなぁと思っていました(´・Д・)

クリームは、そのうちぼちぼち塗れば良さそうですね♪( ´▽`)笑
    妊娠線なくて羨ましいです!
    私も予防頑張ります☆

• 2月25日
スーさんスーさん

妊娠線予防、ニベアの液体のプレミアムローション?がすごく良かったです(・v・)

伸びも匂いも良く、1日数回使用でしたがひとつも出来ませんでした・.。*・.。*
薬局でお試しさわってから買いました。

リップヴァンウィンクル

ありがとうございます!
    プレミアムローション✨
    おぉ気になりますね‼︎
    一つも妊娠線できなかったなんて羨ましいです(*^o^*)ぜひお試し塗りしてみて検討します☆

• 2月25日
ゆっちゃん

葉酸サプリは飲んでないですが葉酸入のキャンディーは摂取してます!
妊娠線予防はニベアの青缶とプレミアムボディーミルクを併用してます!
プレミアムボディーミルクは伸びもいいし匂いも長続きするので私はその匂いで癒されてます(笑)

リップヴァンウィンクル

ありがとうございます!
    キャンディもあるんですね♪( ´▽`)
    お手軽でつわり中もいけそうですね☆
    ニベア青缶とプレミアムボディミルクの合わせ技いいかもしれませんね☆
    参考にさせていただきます(^-^)

• 2月25日