※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちゃん
子育て・グッズ

夜中に授乳で洋服が濡れる問題で困っています。寝るときの対策や母乳の匂いが気になります。母乳パットもずれて困っています。どうすればいいでしょうか?

夜中寝てると授乳ブラまで濡れてることあって洋服まで濡れてる😿
前はシーツまで濡れてた😩😩
みなさん、ねるときどーしてますか?
タオルをいっときいれてたんですがタオルに母乳のにおいがついてとれなくてダンナがこれ臭いよって言っててできなくて🥲
母乳パットもぱんぱんかずれたりしててほぼ毎回夜中に着替え😥😥

コメント

ママリ🔰

生後0〜1ヶ月頃は私も毎日着替えてました(笑)
もうすぐ生後3ヶ月ですが未だに3日に1回くらいは着替えてます😅少しずつ着替える回数が減ってきますよ!
母乳パッドを吸収力高いモノに変えてみたらイイかもです!

• うちゃん

うちゃん

同じ方がいてよかったです🥹
    母乳パットおすすめありますか⁇

• 10月20日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

マミーパッドの量多めが👌✨️
    蒸れて酷い時にはムーニーの母乳パッドプレミアム使ってました😂ちょっとお値段張りますが着け心地全然違います🥧✨️

• 10月20日
  • うちゃん

うちゃん

1番最初ムーニーの使ってました!
    安さにつられてChuChuのやつを買ったら薄くて漏れる漏れる😂
    まみパッド買ってみます✋

• 10月20日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

もうちょっと母乳量が安定してきたら安くて薄いので済むんですかね〜😮‍💨
    まだまだ先になりそうです😮‍💨(笑)

• 10月20日