※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

糖負荷検査で異常が見つかり、病院から早めに再診を勧められました。以前は問題なかったので不安です。同じ経験の方の注意や言われたことを知りたいです。

この前、糖負荷検査をしました。
甘めのサイダー飲むやつです。
今日病院から電話かかってきて、結果がよくなかったそうで早めに一度病院に来てほしいとのことでした😢💦

上の子の時は検査にひっかかるとか全くなかったので
大丈夫なのかなと動揺してます😭

糖負荷検査でひっかかった方、なにか注意することとか、、
何て言われましたか?😭💦
病院は来週月曜日に行くのですが心配で心配で😣

コメント

ママリん

回答じゃなくてごめんなさいなのですが、私もまさに今日同じように電話きて火曜日にお話聞くことになりました😢
境遇一緒すぎて思わずコメントしちゃいました。
不安ですよね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと同じですね😭
    病院から電話かかってくるなんて初めてだったので何事かと思いました😭💦
    不安ですよね😢この週末もあまり甘い物食べない方がいいのかなとか色々気にしちゃいました💦

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

同じく引っかかりましたが、再検査でクリアしました‼️
私の場合1回目引っかかった時の検査時、食事はとってきてもいいよと言われてたのですが、普段朝食を食べないので10時間以上空腹の状態で検査をした事でかえって血糖値が爆上がりしたとの事でした💦
不安でしょうがいつも通りの食生活で大丈夫だと思います❗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇ💦そうゆうパターンもあるのですね😳💦
    先生から話があるとゆうだけの説明の電話だったので、何言われるのか心配で😭

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

一回引っかかりました。
とりあえず再検査するだけでしたがちがうんですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話では、先生から話がありますとゆう説明だけだったので再検査するのかも不明で😭💦
    不安すぎます😢

    • 10月22日
あづ

2人目で妊娠糖尿病になりました🙋‍♀️
私は負荷検査の結果が良くなくて、病院紹介するので行ってくださいって言われました😅

注意することというか、とりあえず先生に話を聞かないと分からないのでそれまで普通に生活したらいいと思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の病院紹介するってそれも不安でしたよね😭💦
    電話かかってきてから食生活もどうすればいいのか心配で😢
    でも確かにとりあえず先生の話聞かないとですね😭

    • 10月22日