※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園見学をしていたが、別の幼稚園に通うことになりました。その幼稚園の親子教室に参加してもいいか悩んでいます。

幼稚園見学を何件かしていて、その内の一件の親子教室?のようなイベントに参加させていただいていたのですが、結局来年からその園ではなく別の幼稚園に通うにしました。この場合親子教室も行かないべきですかね💦別の園にしましたーって言いながら参加するのもどうなのかなと思って💦

コメント

はじめてのママリ🔰

その親子教室が入園を前提としたプレなら辞めた方がいいかもしれないけど誰でも参加できるイベントならありだと思います。
私も入園する園ではない別の園の未就園児が参加できる自由参加のイベントには行ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 10月23日
ママリ

別の幼稚園の入園決まった段階で他の幼稚園の親子教室に参加はやめました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 10月23日
みゆあ🐰💜

私はやめました‼️
なんでいるの?的な雰囲気にされたら辛いので🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!ありがとうございます!

• 10月23日
ママリ

私は辞める予定です。別の園に決まったのに行くのはなんだか気まずいので😅
幼稚園の面接日が大体どこも11月1日なので10月いっぱいと考えいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 10月23日