※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

今度息子の生活発表会があります。終わってから主人は同窓会に行くと言…

今度息子の生活発表会があります。
終わってから主人は同窓会に行くと言われました。

私は小さい頃からもだし、息子のイベント後は
何かちょっと美味しいもの食べに行こう!で
お出かけするのが定番だったので
同窓会じたいはいってらっしゃい👋て思えるのに
今回はちょっとなんでその日なん?モヤって感じに
思っちゃいました😅

みなさんは発表会などの行事後はどのように過ごしていますか?

コメント

deleted user

子どもは疲れてるから、家でゆっくり過ごしてます😄ご馳走とかもしないですね。発表会のあとは普段昼寝しない子どもも、昼寝してたから緊張して疲れてるんだなあって思っていました。