※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

クレヨンしんちゃんの新作の映画を観た方おられますか?今日少し時間を潰…

クレヨンしんちゃんの新作の映画を観た方おられますか?

今日少し時間を潰す必要があってフラッと映画館に立ち寄り、わたしも息子も特にしんちゃん好きなわけではないのですが他に見られそうなものもないし、まーこれでいっかーと軽い気持ちで観たのですが…

号泣しちゃいました😂😂

一番後ろの席にしといてよかった😂😂

クレヨンしんちゃんの映画はどれも泣けるよーと話に聞いてはいましたが、確かにこれは泣ける😭
他のも観てみたくなったので、おすすめのしんちゃんの映画あったら教えてください✨

コメント

ママリ

戦国大合戦おすすめです✨
あと大人帝国ですね!
しんちゃん良いですよね💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆
    戦国大合戦、大人帝国ですね✨

しんちゃん、アニメや原作漫画もおもしろいとは思うのですが教育上あまりよろしくないかしら、などと思って今まであまり息子には見せてなかったんですが、今日観た映画は意外とそのへん配慮されてる感じで安心して観られてよかったです☺️

• 10月19日
m.k08

クレヨンしんちゃん、私自身が大好きでアニメも映画もいろいろ観ましたが、【オトナ帝国の逆襲】と【逆襲のロボとーちゃん】は何度観ても泣けます😭
ヒロシが最高すぎて😭
こんな旦那さんと結婚してるみさえに嫉妬です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    オトナ帝国の逆襲、タイトルよく聞きますよね😃上のママリさんもおすすめしてくださってますし、さっそく観てみようと思います☺️☺️
    あと「逆襲のロボとーちゃん」ですね✨
    ヒロシ、三枚目キャラですが基本めっちゃいいお父さんですよね!あの半分でもうちの旦那に見習ってほしい😂😂

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

私がクレしん大好きで毎週録画したやつとHuluでも子供が寝た後観てます😂(笑)
オトナ帝国の逆襲は本当何度観ても号泣です😭‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    ほんと、こんなにおもしろいとは知りませんでした☺️
    わたしもこれからハマっちゃいそうです✨

またも「オトナ帝国の逆襲」!
    本当に名作なんですね!!
    もう明日のことは気にせずに今からでも見てしまいたいぐらい気になってきました😂

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜひぜひ観てみてください☺️🤍
    大人帝国は小さい頃に観て鮮明に記憶に残ってて自分が大人になり親になってから観たらさらに感動が増しました🥹!!

なんか疲れたなー何も考えたくないなーって時に、しんちゃん観て心穏やかになります🤣🤣(笑)

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかる気がします!!しんちゃん初心者ですが、今回の映画も親目線だからこそ涙腺に迫るものがありました😭

うちも昨日、息子が保育園行き渋りで忙しい時期の仕事も仕方なく休んだところで、なんかいろいろ疲れちゃって「えーいもう今日は何も考えずに遊ぶ日にするぞ!」って半分ヤケクソで映画館入ったんですが、結果よかったです😂
    これからも疲れたときはしんちゃんに癒してもらおうと思います😂

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

私は戦国大合戦が大好きです😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    戦国大合戦、一番目の方もおすすめしてくださってますし、ぜひ観ようと思います☺️

• 10月19日
ままり

最近全然見てないですが、オトナ帝国ほんとに泣けます😭😭😭子どもの頃見たけどいまだに思い出して泣けます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    もうオトナ帝国を早く見たくてたまらなくなっています😂😂
    今日の仕事中もクレヨンしんちゃんのことで頭がいっぱいになりそうです😂😂

• 10月20日
さくら

オトナ帝国、ロボとーちゃんが、やはり感動です!

新作は娘と運動会の振替で観に行こうかなと密かに考え中です✨
しんちゃんもですが、ドラえもんも泣けます😭
何ならアンパンマン観ても泣く事あります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    もうオトナ帝国、今夜寝かしつけが終わったら速攻見ます😂😂ママリで何かのおすすめを質問して、こんなに回答が一致するの初めて見ました😭😭ロボとーちゃんも人気なのですね✨

新作の映画、素敵なお話でした😆
    ドラえもんも泣けますよね!
    アンパンマンで泣くのめっちゃわかります😭映画版はほんと、子ども向けのアニメだからって侮ったらいかんです😂

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

先ほど、オトナ帝国、戦国大合戦、ロボとーちゃんを立て続けに三本見ました😂
どれもとっても良かったです!😭😭
教えてくださり改めてありがとうございました✨