※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

冬に室内でコートやジャケットなどのアウターを脱いで持ち歩く時、皆さ…

冬に室内でコートやジャケットなどのアウターを脱いで持ち歩く時、皆さん手に持ってますか?

小さい子連れだと両手空けておきたいのにアウター持ってたらすごい邪魔になりますよね😂
ダウンとか表面つるつるしてて持ちにくいですし😭

大きなリュックやトートバッグに入れて持ち歩くくらいしか方法 思いつかないのですが他に何かいい方法や便利グッズないでしょうか🥹💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、自分は脱がずきたままですが、子供が暑がってぬいだら、自分のカバンの取手?にアウターの袖を縛っちゃいます😂!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同じです😊
    邪魔にならないし着たいと言ったらすぐに着せられていいですよね!

    • 10月19日
💸空から降ってきて💸

小さい子...がいくつかによりますが
ベビーカーの下に入れたり
キャラくるカートとかならエコバッグとかに入れたりしてます!
車で行くならそもそも車内にアウター置いていきます!

moony mama

自分と子供の上着は、エコバッグに入れて持ち歩くようにしてます。