※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷいこ
お出かけ

親子2人での楽しい旅行先を探しています。息子はキッザニアや生き物が見たいと言っています。平日を含む2泊3日の旅行を楽しみたいと考えています。東京や大阪以外のおすすめの旅行先を教えてください。

【親子2人での楽しい旅行先について】

親子2人での旅行、おすすめを教えてください!

年長息子と2人で。愛知発です。
交通手段は問いません。木曜日PM〜動いて、土曜までの2泊3日か、日曜午前に帰ってくる感じで考えてます。

息子の希望は、
キッザニアに行きたい、生き物が見たいなど色々言ってます。

私の希望は、
小学生に上がる前に思い切り2人で手を繋いだり甘えさせてあげたりして平日を含む旅行を楽しみたい!

元はキッザニア東京&ディズニーと思ってホテルは押さえてあるのですが、子どもがディズニー行きたい!って感じではないので行く意味があるのかなと思い始めました。(実際行ったら楽しいと思いますが、ハロウィンシーズンで混むとは思うので💦)ただ、大阪方面は3時間弱で車でも行けて何度か行ってるのでなかなか行けない東京か、他の場所?とも思って揺れてます😭

キッザニアは今年はじめに行き、ユニバも初夏に行きました。どっちも楽しんでました。自然系のアクティビティや遊びも大好き親子です。

東京、大阪に限りません。
子どもが楽しめるおすすめ旅行先教えてください!

コメント

kかか

三重県よかったです❣️
志摩スペイン村は空いてて回りやすいし、鳥羽水族館は大人も興奮😊
イルカ島も年長さんなら体力もあるし楽しめると思います✨
電車好きなら、しまかぜに乗るのも🙆🏻‍♀️
まわりゃんせというチケット買えばお得に回れます❤️

コロン

葛西臨海公園の水族館とカンドゥー行くのいかがでしょうか(;・∀・)??どちらも電車一本でいますよ(*^^*)
あとは、アートアクアリウム見るのも楽しいかもです(⌒▽⌒)