※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ🐶
妊娠・出産

出血があり、心拍確認に行く予定ですが、通院のタイミングが悩みです。同じ症状の方はいますか?

現在7週で茶色い出血がショーツについていました🥲
生理2日目まではいきませんが、割と多い出血でした…。
塊は出ていません。
明後日心拍確認に行くのですが明日通院した方が良いのか悩んでいます…。
同じような症状があった方はいらっしゃいますか?

コメント

明日通院しても何もできないので痛みや塊がないなら様子見します!

私は4週で妊娠が分かってから8週までほぼ毎日出血してましたが元気すぎる子が産まれましたよ💦

らむ

私は経験ないのですが、友人は初期に結構出血があったと言っていました。
鮮血ですか??
腹痛とか無ければ様子見でも良いと思いますが、少しでもおかしいと思ったら早めに受診しても良いと思います。
無事元気に大きくなりますように。

• ぽぽ🐶

ぽぽ🐶

出血がある方おおいんですかね…🥲初めてのことで何から何まで不安です…。
    ありがとうございます!様子を見て悪化するようなら早めに受診してみようと思います🙇🏻‍♀️

• 10月19日
いちご

昨日茶おりがでてトータルおりものシート1.5枚分くらい。

電話したらお腹痛かったり張ってないかっていうのはきかれてなにもなかったので
鮮血、痛みが出てきたらまた電話してとりあえず安静にと。

• ぽぽ🐶

ぽぽ🐶

同じような症状ですね…。
    私は少し張っているような気もするのですが便秘なのもあり、不明です😭
    とりあえず少し横になって安静にしたいと思います🫠

• 10月19日
ぽぽ🐶

ありがとうございます🥺そうですよね…つい過剰に心配になります😭

そう聞いて安心しました🙇🏻‍♀️様子を見てみようと思います…!

ままり

私も1人目も、今回も初期に出血あります…!親身な病院なので、
週一で診てもらい
注射も打ってもらっています!

• ぽぽ🐶

ぽぽ🐶

親身な病院いいですね…羨ましいです🥺
    初期出血があったとのことで少し安心しました🥹少量の出血がまれにあるので次回健診時に相談してみようと思います🙇🏻‍♀️

• 10月19日