※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お腹がすいて泣いてる時の特徴を教えてください。うちの娘は夜は9時間く…

お腹がすいて泣いてる時の特徴を教えてください。

うちの娘は夜は9時間くらい
ぶっ通しで寝てくれるんですが、
そのぶんお昼寝をしてくれません。
45分くらい寝る→2時間起きてるの繰り返しです。
起きてる間は基本泣いてる時が多くて…💦

完母で授乳間隔は2時間半であげてしまっています。

抱っこしてあやしても泣き止まない時は
授乳してるんですが、これでいいんでしょうか?

いまだにお腹が空いて泣いてるのか、
寝ぐずりかわかりません💦

コメント

AI

長女の時、泣いたらとりあえずおっぱいあげてました😆

  • ままり

    ままり

    なるほど!月齢関係なくですか??

    • 10月19日