※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa❁︎
妊娠・出産

妊娠検査で陽性結果が出たが、病院で胎嚢が確認できず、流産の可能性があると言われた。1週間後に再検査を勧められ、2人目の待望の子供でショックを受けている。他の病院も考えている。

【フライング検査で陽性結果が出たけど、病院で胎嚢が確認できず、流産の可能性もあると言われました。について】

連続で投稿すみません、、
今日で正しければ生理予定日から4w5dです。
生理予定日次の日からフライング検査をして陽性でした。
早いかもと思いつつも待ちきれずに今日病院を受診したら胎嚢が確認できませんでした😭
先生からは週数が浅いから見えないか流産しかけているか今は分からないと言われました😢
自分で検査薬を使用した時は逆転現象が起きるくらい濃かったのに先生からは病院の検査薬、薄くなってるんだよねと言われました😢
先生からはまた1週間後に来てくださいとのこと。
正直そう言われてしまうと気が気じゃないです😭
明後日で5wだと思うのですが、別な病院に行ってみようかなとも思ってます😢
待望の2人目だったので本当にショックで仕事も行きたくないです、、

コメント

ゆい(27)

1人目の時4w後半で見えなかったですよー!5w2dでも見えませんでした🙂早すぎただけじゃないですかね?

• maa❁︎

maa❁︎

コメントありがとうございます🥺❤️
    私もそう信じたいのですが、先生から病院の検査薬薄くなってるんだよねとか流産の話をされると悪い方向なのかなって思ってしまいます😭
    娘の時は5wぴったりで胎嚢確認できたので色々不安です😢

• 10月19日