※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこらん
妊活

妊娠初期症状がない方いますか?生理が4日遅れていますが、特に症状はなく、検査を我慢しています。

妊娠初期症状が全くなかった方っているのでしょうか
生理が遅れて4日になりますがとくに症状はなく検査もまだまだと我慢しています

コメント

ほよほよたん

そのくらいの時期ならたくさんいらっしゃると思いますよ☆笑
私はしいていえば....ぐらいでしたが消化不良(胸焼け)があったのと尿の匂いがかわったかな?くらいですが、
もしかしてもしかしてと思ってなければ気付かなかったと思います。
ちなみに検査は6日目まで我慢しました!

ゆりまま

わたしはなーーーんにも初期症状なかったです(^_^;)
生理がきそうな感じさえありむした。なので、高温期が続く変な病気だと思ってそっちを検索したくらいです笑

まいむぎ

私は、基礎体温を測っていたので、妊娠に気付きましたが、それ以外は生理前と同じ症状でしたよ(^^)

生理予定日を10日くらい過ぎてつわりが始まるまでは何もなかったです。基礎体温をつけていたので妊娠していることには気づいてはいましたが、間違いかな?とも思ってたので生理予定日1週間過ぎるまでは検査薬を試しませんでした。

私も何もありませんでした。
基礎体温が下がらなかったくらいかな☆
そのくらいの時期なら症状何もない方のほうが多いんじゃないかと(*^^*)

ベビ娘

全くなかったです😁
基礎体温はどうですか?やはり基礎体温が一番わかりやすいと思います😃
高温維持しているのであればそろそろ検査薬出ると思いますよ!!♡

にこらん

私もしいて言えば眠いです
でも最近バタバタしてたのでただ疲れてるだけの可能性がたかいのです(笑)
1週間がまんしようと思います!

にこらん

たまーにチクンと痛くなりますがいつものことなので翌わかりません(泣)
妊娠したら鼻が赤くなるとか耳が赤くなるとか何かわかりやすいサインがあるといいのになー………

にこらん

体温と排卵が合っていないと病院で言われてしまったのではかるのやめてしまいました(泣)
生理前の感じ。
憂鬱になりますよね

にこらん

すごい検査魔で検査薬をすごい無駄にしてきたのですが今回は1週間は我慢します!
にんしんしているのに気がついてるなんて羨ましいです(*∩ω∩*)

にこらん

基礎体温あてにならなくて(泣)
やっぱり症状まだですかね
期待してしまいます(笑)

にこらん

今月体温とはかってないんです(泣)
検査薬1週間したらやってみます!