※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
妊活

体温が低く、着床出血かもしれない状況で、妊娠時の基礎体温表を見せてほしいです。

今週期はかなり高温期でも体温が低かったし、期待してなかったけど、体温が下がり始めちゃったー(;o;)。そろそろリセットっぽいです…
昨日は高温期10日目と思われる日で、トイレでピンクよおりものが出たので、「もしかして着床出血?」と期待しましたが、、これは生理前兆の可能性大かも泣
苦し紛れに、もし宜しければ皆さんの妊娠時の基礎体温表を見せて頂きたいです!

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

画像がないんですがずっと37.0超えてました💦

  • なぎ

    なぎ

    やっぱり、妊娠時は37度超えますよねーσ(^_^;)。。
    残念。リセット待とうと思います!

    • 2月25日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    基礎体温低いですか?

    • 2月25日
  • なぎ

    なぎ

    割と低めなんですが、今期はさらに低めで…高温期で36.5くらいです(T_T)。

    • 2月25日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    そうなのですね(>_<)
    低温期が長いかなって思います(>_<)

    • 2月25日
  • なぎ

    なぎ

    茶オリが昨日から出てるのでもう生理来そうです(T_T)。
    今期はかなり狂ってるみたいです。
    顔もホルモンバランス崩れたのかニキビでボロボロ…

    • 2月25日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam

    前の月はきちんと高温期来てますね(>_<)!
    私も生理前はニキビ凄いです💦
    特に顎にたくさんできます( ; ; )

    • 2月25日
  • なぎ

    なぎ

    そうなんです(T_T)
    今期から妊活始めたのに、その月にこんな事に…w

    顎と眉間のニキビが凄い…

    • 2月25日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    意識しすぎるとガタガタに
    なっちゃいますよね(TT)💦
    私も娘の前に2回流産してて
    そのあと妊活してたので
    お気持ちわかります(TT)

    わかります!オデコもすごいし
    時には鼻にでかいので来たことも💦

    • 2月25日
  • なぎ

    なぎ

    夜中も何回か起きちゃったり、
    正確に測れてるのかも微妙です泣

    リラックスしたくても、検索魔になってしまって…

    • 2月25日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    起きても、身体動かしたり
    してなければ大丈夫みたいです☺️

    わかります!わかります!
    それで変な情報見つけて
    落ち込んじゃったりしてました(TT)

    • 2月25日
  • なぎ

    なぎ

    そうなんですね!
    これからは起きても動かないように頑張ります!✨

    そうなんです。一喜一憂です泣

    • 2月26日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    あとは、4時間以上睡眠とってたりすれば良いみたいです☺️

    わかります( ; _ ; )少し高温期長いと
    期待しちゃいますよね(TT)

    • 2月26日