※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
お出かけ

ビビディバビディブティックの予約で名前を間違えた場合、キャンセルして再予約が一般的ですが、再予約時に取られる可能性が気になります。名前の入力ミスは姓と名を逆に入力しただけで、問題ないか心配です。

ビビディバビディブティックの予約の際、子供の名前の入力を間違えてしまいました💦
本来だとキャンセルしてまた取り直すのが正とされているそうなのですが、キャンセルした際に誰かに取られてしまうのでは…と思い、どーしたらいいかと悩んでおります。
キャンセル拾いをして、やっと希望日の希望時間に取れたので、絶対になくしたくありません😭
どなたか名前を間違えたままで行かれた方とかいらっしゃいませんか?間違えてたら、中に入れないんですかね?

ちなみに入力ミスは、なぜか姓と名を逆に入力してしまいました💦完全に名前が違うわけではないのてわ、これならこのままでも大丈夫ですかね?

コメント

まい

事前に電話しておくのがいいと思います!😄

• ひーママ

ひーママ

やっぱり事前に電話はした方がいいですかね💦もしダメって言われたらと思うと😭

• 10月19日
  • まい

まい

当日だめって言われる方が子どもがショックだと思います😅

当日予約の確認を取るために名前が必要なだけだと思うので、大丈夫だと思いますが🤔

• 10月19日
ひーママ

ですかね。
確かに当日行ってダメと言われたらショックなので、事前に電話してみます。