※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

おかあさんといっしょファミリーコンサートのTV放映で映ってたことのあ…

おかあさんといっしょファミリーコンサートのTV放映で映ってたことのある方!行ったのは初日午前と午後どちらの部でしたか?

いないいないばあ!チャリティーコンサートで初日午後の部に行ったのですが、カメラは入っていたものの放映ではここらへんに映っているはず…という場所にいなかったので、少なくともそのシーンは午前の部の映像だったようです🤔

カメラは入るものの、基本的には午前の部で良い画が取れていなかった場合の保険で午後を撮影している感じなのかなー?と思っています。

来月A席当たっているので気になりました。
よろしければアンケートお願いします!🙏✨

コメント

ママリ

初日午前の部だったよー!

ママリ

初日午後の部だったよー!

ママリ

その他ありましたらコメントお願いします!

ママリ

初日関係なくカメラ入ってます😂
なのでテレビで使われるのが初日の映像とは限らないです💦

• ママリ

ママリ

知りませんでした…!!!驚愕🤣🤣🤣
    いないいないばあ!は初日だけと聞いていたのですが、いないいないばあ!もでしょうか?💦
    それともおかあさんといっしょだけでしょうか?

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

基本的に全部ですよ(^ ^)

• 10月20日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    知り合いの親子がいないいないばあ別日に行ってたのですが、カメラなかったと言ってたのでやはりSNS等で口コミがあるとおり初日のみカメラが入ってるんだな〜🤔と思ってしまっていました。
    カメラ気にせず適当な格好で行こうと思います🤣
    ありがとうございました🙏✨

• 10月20日