※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R´s MaMa💜
妊娠・出産

本日。生理予定日!フライングで高温期12日目の一昨日にドゥーテストでし…



本日。生理予定日!!!
フライングで高温期12日目の一昨日に
ドゥーテストでしっかり陽性🧚‍♀️💫が出てます♡
生理予定日の本日、低温期の体温まで基礎体温が下がりました😭💔
過去に1度だけ化学流産した経験ありますが
その時は高温期11日目くらいで極薄の反応でした💦
一昨日から起きがけの吐き気とダルさがあるので
つわりの入口に差し掛かってるんだろうな😱と思ってますが、、、
この1週間、めちゃくちゃ快便(汚くてすみません)で💦
生理前だと快便になるので、、、
また。化学流産しちゃうのかな😭と不安です💔
でも、第3子か第4子(両方だったかも)の時は
最初の頃~めちゃくちゃ快便だった記憶があるので
今回もそれなのかな🤔?
ベビちゃん🍼を信じて過ごしてますが
基礎体温がガクっと低温期の体温まで下がってしまったのが
何よりも不安です😭💔
化学流産の兆候だとしたら今日、妊娠検査薬したら
前回より薄い反応になりますかね🤔⁉️
検査薬を買いに行くか迷う。。。

コメント