※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に激しく動いて大きな声で寝言を言うことがあります。目をつぶったままで起きているかどうかは分かりませんが、これは赤ちゃんの特徴の一つです。

2ヶ月半になる娘がいるのですが
よく夜中にもぞもぞと激しく動き
かなりでかい声で『あ"ー』と寝言やうねり声を発してます(笑)

一瞬起きてるのかと思ってみても
目をつぶったままだったりします。

赤ちゃんってこんなもんなんですかね😅?

コメント

deleted user

夢でも見てるんでしょうかね💦こっちがびっくりしますよね😅
息子も動きが激しいですが目は瞑っています(笑)

くろぽんふう

うちの娘もあります~
もぞもぞして、泣きそうな声出したり、あ゛ーとか、んーんー言ったり。
起きるのか?起きるのか?と見守りますが、起きることも、そのまま寝てしまい、寝るんかーい、ってつっこまずにいられない時もあります(笑)

夢を見たりしてるんですかね。

mio

寝言ですかね?✨
うちの子最近はおっきな声で
ゲヘヘヘッ!って笑います!
見たら、寝ながら笑ってますよ!笑