※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那へのイライラが溜まり、妊娠中の辛さや配慮の不足に不満を感じています。感染対策を無視して隔離から出てきたり、痛みを理解してもらえないことにイライラしています。

旦那へのイライラがどんどん溜まります。
男の人って痛みに弱くないですか??

頭が痛い〜お腹が痛い〜腰が痛い〜なんか疲れてる〜
っていちいち口に出すな!!!ていつも思います。
私だって腹痛や頭痛や腰痛あります。
痛ければ黙って薬飲んでます。
妊娠中だってあちこち痛かったけど仕方のない事だし
たまには痛い〜とか言ってましたがそこまでアピールもしていません。

7月に二人目を出産したのですが、臨月のとき散歩がてら旦那と上の子と3人で公園に行ったとき
ずっとベンチでスマホゲーム。私は娘としゃがみながら砂遊び。お腹大きいとしゃがむのめちゃくちゃ大変じゃないですか?!
小走りで追いかけっこやらなんやらずっと私がやっていました。パパ変わって〜と言っても、うん。と言ってそのままスマホ。
普段も娘の抱っこはいつも私でした。
お腹が大きくなると色んなところが痛くなるんだよと話しても全然わかってくれませんでした。
産まれるまでの我慢だね!☺️みたいな。
一人目の時はもう少し気遣ってくれてたけど二人目だから大丈夫でしょ?って感じなんですかね。

15日、旦那がインフルになったので私と子供二人は私の実家に行きました。
昨日帰ってきて今旦那は部屋に隔離しています。
明日で5日経つのでもう出てくるのですが、さっきとかも普通に部屋から出てきて話しかけてきます。
娘もパパに久しぶりに会えて旦那の方に話に行くので、こっちおいで!!と言うと
ママうるさいからあっち行きな。と旦那が言いました。

土曜日娘の保育園でイベントがあり、娘も楽しみにしているので感染しないようにしているのに
イベントがなかったとしても私や子供達にうつったら大変だから隔離してるのに
なんでノコノコ出てくるかなーと腹が立ちます。
イベントがなかったとしても子供達にうつしたくないし、私にうつっても大変なので感染しないように隔離してるのに。
子供達に会いたいのもわかるけど考えてよって思います。

そんで頭が痛いだのなんだのうるさいし、知らんわそんなのって感じです。
私が妊娠中辛かった時助けてくれなかったくせに。
絶対何もしてやりません。

コメント

はじめてのママリ

弱いですよね💦
しかもアピールうざいのわかります😅
痛いならさっさと痛み止飲めば?って思いますよね😅
痛い痛いと言いながらなかなか飲まないし😒

同じく本当にイライラしかしません😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!
    痛い痛いうるさいから、薬飲みなよと言っても飲まないし
    あまりにうるさい時は病院行きなと言いますが行きません。
    じゃあ口に出すな!と言いたくなります😅

なんのアピールなんでしょうかねあれは🙁

• 10月19日
(*´∀`)♪

わかります!
アピールしてくるくせに薬飲んだり病院には行かないんですよね💦

はじめてのママリ🔰

分かります!仕事帰ってきてからもはぁーって深いため息とかついて疲れたアピール‥ こっちも疲れてるんだよカス💩って思っちゃいます笑 痛い、疲れたアピールまぢでうざいです!