※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

秋田市の保育園の評判や安全性について知りたいです。泉・外旭川周辺の情報をお願いします。

秋田市の保育園の評判について、ぜひ教えてください🙇🏻‍♀️

来年度の0歳児クラスで入園を検討していますが、全国では、不適切保育やわいせつ行為のニュースが多く、心配になってしまいます…

そういったことに限らず、評判の良い・悪い保育園があれば、教えていただけると助かります!(特に泉・外旭川周辺)

コメント

はじめてのママリ🔰

突然のコメントすみません🙇
来年度から1歳児クラスの入園予定で保育園を探しています。
もしかして、保戸野にある保育園のことでしょうか?
候補に上がっている園なので気になってしまいコメントしました。Googleの口コミも1.7で空き状況もガラガラなので心配してます💦教えてくださると助かります🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。⭐︎1.7でしたよね…
    わたしはおすすめしません💦

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうでしたか…。ガラガラ空きなので何かあるのかな?とは思ってました。
    幼稚園の方は良い評判も聞くし、来年度から統合してこども園になるので変化を期待してたんですが…やっぱり別の園を探そうかなと思います。
    助かりました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お辛い経験をされたのですね💦
    それなのにコメントありがとうございます。
    幼稚園には期待してたのですが、やはり入園は考えないといけないですね…
    参考になりました。

• 10月27日