※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

坐骨神経痛で歩くのが辛い。家でスクワットや安産体操で運動しても大丈夫?眠気でお昼寝が多くなってしまい、ウォーキング以外の運動方法を知りたい。

いっぱい動いてねと言われたのですが、坐骨神経痛なのかおしりが痛くて歩くのもやっとな時があります😭
この場合、家でスクワットやYouTubeでの安産体操とかだけでも大丈夫でしょうか?
普段の歩きで言うと歩いて10分くらいのスーパーに買い物に行くくらいです
動かなきゃとは思うのですがそれより眠気が勝ってしまいお昼寝が多くなってます💦
今からでも頑張って動いていかなければ😖💦
皆さんウォーキング以外ならどんな事をされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ラジオ体操してました🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラジオ体操なら毎日出来そうですね!

    • 10月19日
deleted user

私も2人目の時に坐骨神経痛と恥骨痛が酷くて
歩くのもやっとでした😭💦
買い物と子供の送り迎え以外で
ほぼ歩かずずっと家の床拭いたり
掃除だけしてました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    坐骨神経痛かなり痛いですね😭
    足引きずるくらい痛くてびっくりしました💦
    痛みがキツい時は掃除頑張ります!

    • 10月19日