※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人の26歳の女性が、前科ありで社会的信用がない38歳の彼氏と子供を持つことに不安を感じています。彼氏の貯金額や生活状況も心配しており、結婚や出産についての決断に疑問を持っています。

友人がまだ籍を入れてない彼氏との間に子供ができたそうで、その彼氏が
前科あり、滞納歴ありでローン組めないクレカも作れない社会的信用0
友人26歳彼氏38歳
彼氏職人で実家暮らし、貯金額120万 
友達事務職で貯金額0

今後は友達の名義でアパート借りて生活するらしいですが絶対失敗しますよね?
子供どうしようと相談され、そんな相手は辞めた方がいいと散々言いましたが結局結婚して出産するそうです。
だったら最初から相談しないでよって感じですが😅
誰がどう見てもこんな男と結婚してうまくいかなくないですか?
38歳で貯金120万は少なすぎますよね?

コメント

スポンジ

少ないけどそんな人いっぱいいますよ。
貯金は2人で働いていけばどうにかなると思いますし😅

はじめてのママリ🔰

結局似たもの同士なんじゃないですかね…
26歳で貯金0も38歳で120万円もどっちもどっちだと思いますし…多分その彼氏の内容聞いても辞めないってことは結局同じレベルなんでしょうね💦ほっといて今後も話聞いたり助けたりはしないようにします🥲

少ないですが、うちも貯金に関してはそんな感じでした。

お互いのご実家の支援とかないのでしょうか?😢

旦那さん改心して、ちゃんと生活されるといいですよね。

はじめてのママリ🔰

うちの会社の独身のメンズたちも
結構やんちゃしてそうだし
貯金ゼロー毎度使い切る!って言ってたので
貯金額だけでみたら
そんなもんかなぁと思いますけどね😂

前科ありは内容次第ですが
わたしは嫌ですねぇ

ひよこ

38歳貯金120万円も26歳貯金ゼロもどっちもどっちですね😂
貯金以外も色々すごいですね。
どこで出会うんでしょうか😅
結婚はまぁうまくいかないでしょうね、、

唐揚げ

貯金は貯めれば良いのでどうとでもなりますが、お金にだらしない人は辞めた方がいいと思います。
子供も諦めたら?って思っちゃいますけどね💦育てられる気がしない💦

貯金120万も嘘なんじゃないですかね?
クレカ作れないような人が貯金出来るわけないです。、

はじめてのママリ🔰

貯金はそこまで気になりませんが、社会的信用ゼロの方となぜ付き合っていたんでしょう🤔
これだけ見ると何も魅力ないです、、
こんな人なのに付き合っていたんですから、友達が感じている魅力が失われない限り友達はずっと好きなんじゃないんですかね?
好きな人との子供を授かれたのであれば結婚して産みたいと思うのは仕方のないことなので、失敗する確率が高くても何言っても無駄かな、、
こんなこと誰にも言えないので仲良しな主さんに話聞いてもらいたかっただけですねきっと😅

はじめてのママリ🔰

貯金お互いなしからの二人子供産んでいま現在続いてます〜🙌😂

ただ滞納歴、前科有はちょっと私は無理かな

本人たちがいいならすきにしなって感じですね

ママリ

そんな人が貯金120万もできますかね?
読んだだけで絶対嘘だろと思っちゃいましたw
もうほっておくしかないですね😅

はじめてのママリ🔰

26で貯金0もびっくりだし
そんな人と一緒にいる
友人もびっくりなので
ほっとくのも1番かなと🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

貯金は男性なのでなんとも思いませんが、むしろお友達の貯金0の方がやばいと思います!笑

はじめてのママリ🔰

なんの前科ありなんでしょうか?滞納歴あり、あと何年ブラックなんでしょう?でも本当に貯金120万まで貯めれたんですよね?そこはコツコツ頑張ったんだなって私は思いますよ。本当なら。お子さん数人いても貯金無いです、少ないですって人たくさんいます。私の友人も前科持ちで貯金なしの人と結婚しましたが、今では普通にマイホームも買ってお子さん二人いてたのしそうにやってますよ、笑 また違う友人は旦那がブラックでしたが、ブラック期間が終わってからマイホーム買って不自由なさそうな生活してますし、幸せになれない〜ってはたから見たらそう思いますが意外とそういう似たもの同士は絆が強いというか、案外上手くいくパターンもありますよ笑

ママリ

経験上ですが滞納歴ある方は貯金できませんので その120万は嘘だと思います😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母さんに給料預けててお母さんが貯金してたそうです爆笑
    38歳がお母さんに預けて貯金ってだけでもうやばいとしか思えないです😱😱笑笑

• 10月29日