※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

ベビー用品のお下がりをもらった際のお返しについて相談です。1000〜2000円くらいの菓子折りが無難か、高級パンを検討中。経験者のアドバイスを求めています。

ベビー用品のお下がりについて
幼稚園のママ友にベビー用品のお下がりをいただきました!
👶🏻用のアウター2点、冬に使える厚手のロンパース、防水シーツや抱っこ紐したまま使えるダウン、おくるみ等です!
全て美品で生まれたら沢山使わせて貰う予定なのですが、お返しってどれくらいの物にしたら良いでしょうか?💦
家族共にパンが大好きとの事なのでちょっとお高めのパン屋さんのパンを何個かと美味しいと噂の食パン?とも考えたのですが、、、1000〜2000円くらいの菓子折りとかが無難でしょうか?
経験者いたら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

りんりん

私なら食パン嬉しいですが、期限短いので早く会えるなら食パンかなって思います🥺

• はな

はな

コメントありがとうございます!
    お迎えの時に会えればいいのですが、預かりとかも使っているので毎日絶対会えるとは限らなくて💦
    パンを購入したらそれを渡すだけの為に連絡をして渡しに行くのはさすがに迷惑かな、、、とも思ったり😂

• 10月19日
  • りんりん

りんりん

そしたらパンに濡れるジャムの詰め合わせとかどうでしょうか?🤔
    日持ちもすると思いますし🙆‍♀️

• 10月19日
  • はな

はな

ジャム!いいですね😆
    候補にいれつつ良さげなもの探してみます♪

• 10月19日