※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬で陽性反応が出たけど、妊娠可能性は?生理予定日3日前で症状が気になる。妊娠した経験のある方いますか?

排卵検査薬が写ります!

今回は生理前の症状がいつもと違うので
妊娠検査薬が手元になかったので排卵検査薬で
朝イチにしてみたら陽性?かな?

症状としてはしっかり寝ているのに仕事中常に眠い
体調不良、体の芯が暑い?ポカポカしてる?感じがします

今日で生理予定日3日前です😭可能性ありますか?
排卵検査薬陽性で実際本当に妊娠できたよ!って方いらっしゃいますか?😢

コメント

ゆず

次男の時生理予定日前に排卵検査薬で陽性反応あり、妊娠していました😊

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    おめでとうございます😭😭
    わたしの排卵検査薬だと陽性って言ってもいいのでしょうか😭若干確認線よりも薄い気もして、。

    • 10月19日
  • ゆず

    ゆず

    確かに若干薄い気もしますね💦
    明日以降濃くなるようなら期待できるかもしれないです😌

    • 10月19日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    気になりすぎて検査薬買ってきて試しましたが真っ白でした😩

    • 10月19日
🐣

BT4から排卵検査薬でフライングしてましたが、このぐらいの線でした❗️日に日に薄くなって今朝は陰性だったので期待してませんでしたが、先程🏥判定行ったら妊娠してました😆
排卵検査薬は使用期限が切れてたので、あてにはなりませんが💦
強陽性になる方もいれば、陰性でも妊娠された方よく拝見するので実際わからないな〜と思いました❗️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    おめでとうございます😭😭

    さっき気になりすぎて検査薬しましたが綺麗な陰性でした😢

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

生理予定2日前に排卵検査薬で強陽性でて検査薬真っ白で妊娠してました👌!

妊娠してなかった時は排卵検査薬も陰性でしたー!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    まだ希望はありますか😭😭

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あると思います!!!!

    • 10月19日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    期待してしまいますね😭😭😭!!!

    • 10月19日
deleted user

わたしも同じような状況です🥹
生理予定3日前でこのくらいの濃さです🥲💭

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    めちゃくちゃソワソワしますよね😭😭😭

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すごい薄いわけじゃないから期待させられますよね😩

    • 10月19日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    お互いいい報告できるといいですね😭😭😭

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いい報告ねがってます🥹🤍

    • 10月19日