※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ファッション・コスメ

90センチのダウンジャケットが欲しいのですが、おすすめのブランドはあ…

90センチのダウンジャケットが欲しいのですが、おすすめのブランドはありますか?
予算は10000〜20000円くらいです。

montbellを見に行ったんですが、ペラペラのダウンしか無くて諦めました😓
北海道の豪雪地帯なので、できるだけ暖かいものが良いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子がpatagoniaのダウンを北海道旅行に着ていきましたが、かなり暖かくて天気の良い日は暑いくらいでした。

• みかん

みかん

Patagoniaいいですね〜!!見てみます!!

• 10月19日
はる

B:MING by BEAMSで去年買いました!

はなぽー

モンベル、ペラペラにみえて、モコモコのそこらへんの低価格ジャケットより温かいみたいです。真冬でもオッケーいけると息子が言っていました😊
ラルフローレンも使用していますが、こちらもかなり温かいようです。

• みかん

みかん

そうなんですか、、、!😳
    それならmontbellもアリですね🤔ありがとうございます!

• 10月19日
みかん🍊

うちの子ノースフェイス着せてます💪
私も北海道に住んでて北海道の中でもだいぶ豪雪地帯なのですが、生地もペラペラではなく子供はあったかーいって言ってました💡

• みかん

みかん

ノースフェイスはやっぱりあったかいんですね!お値段も結構するので最終手段に取っておきます😂笑

• 10月19日
みかん

調べてみましたが暖かそうだしお値段もそこまで高くなくて良さげですね!☺️

いち

ノースか 
ギャップがいいと思います! 
パタゴニアは薄い😂 
モンベルは薄そうに見えても子供的にはそこまで寒くないんじゃないかなと思います。