※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
サプリ・健康

こどもからうつってインフルエンザAになりました。火曜日の朝方から38℃…

こどもからうつってインフルエンザAになりました。火曜日の朝方から38℃。その日の午後に病院にいって(そのときは37.8℃)イナビルを吸入しました。イナビルを吸入しても熱は下がるどころかあがり続け、水曜日は40℃までいきました。いまは39.5くらいです。一緒にもらった熱冷ましがカロナールなので弱めですよね?飲んでも効く気がしません…こどもたちは2日くらいですっかり元気になったのにわたしだけずっと寝込んでいます…終わりが見えなくてつらいです。調べたらイナビルは効果ないから外国では出さないとか出てきて。吸入だからちゃんと吸えたかもわからず失敗したから熱さがらないのかな。同じくインフルAの方、どれくらいで解熱しましたか~…熱以外にも頭痛鼻水咳喉痛関節痛筋肉痛とあらゆる部分がつらいです…

コメント

ママリ

月曜の午後くらいから症状でて、火曜にイナビル吸入、今日解熱しました(多分…夜から熱上がるパターンもあるかもしれませんが💦)
イナビル吸入してからが熱上がったので確かに効いてる気はしませんでしたね💦
Twitterで調べたら劇的に効いた人もいるみたいです。吸入難しいですよね。
早く解熱できますように…🙏

• s

s

ですよね💦イナビル吸ったのに40℃?!ってなりました…効くまで時間がかかるものなのかもしれませんが…明日あたりにはよくなることを祈って今日ものりきります😭

• 10月19日