※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さい
その他の疑問

人形の保管方法について相談です。人形をたくさん持つ娘が、袋に入れていると行方不明になるので、他の方はどのように保管しているか教えてください。

人形がたくさんある方

人形が好きで、たくさんの人形を持ってる方いますか?お店でかったり、ゲームセンターでとったりじぃばぁからもらったり。
娘は人形集めが大好きで結構たまってきていますが、ひとつの袋にぼんと入れてます😱
そうすると、どこにいったーとか2階に持ってったーとかあっちらこっちら持ってったりするので行方不明になるのですが、みなさん人形はどんなふうに保管されてますか?

コメント

はじめてのママリ

うちもぬいぐるみ系あり過ぎます😂
色々と入れ物使ってましたが、行き着いた先はワイヤーネットでデカい箱作って、そこにがさーっと入れてます😅
あちこちいってて気付いたらそこに戻すようにしてるので、基本探すほど無くしはしないんですが、なんせ片付かないですよね😓💦

私は減らしたいんですが、子どもたちそれぞれに気分で今日はこの子と寝る!とかあるらしく…自分が欲しくて買ったとか、ゲーセンで取ったとかならいいんですが、貰ったもので趣味じゃないものほど手放させてくれないのなんで?ってなってます😅💦